グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年4月14日

WRドナルド・ドライバーが再契約

制限つきFA(用語集参照)だった4番手WRドナルド・ドライバーがパッカーズの$563,000のオファーにサイン、1年契約で残留することになった。彼に対しては、チーフスが契約ボーナス$65万ドル含む総額$3ミリオンの3年契約を提示していたらしい。しかし彼は、そこそこの金額で3年やるよりも、あと1年グリーンベイで頑張って結果を出し、来年FAとなった方が得策だと考えたようだ。

パッカーズのWR陣は、昨年の2番手シュレーダーと3番手ブラッドフォードが抜け、エースWRフリーマンも解雇の危機にある。さらにファーガソンとリーは昨年ほとんど出場していない。昨季のワイルドカードプレーオフの49ers戦でのスーパーキャッチで男を上げたドライバーは、実質的には唯一の残留組。フリーマンが残った場合は3番手争い、フリーマンが抜けたら2番手争いをすることになる。

制限つきFA(RFA)が他チームと交渉できるのは4月15日まで。残る2人のRFA、DTクリディアス・ハントとCBトッド・マクブライドも今のところ他チームからのオファーはなく、パッカーズと再契約の見込み。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player