グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2001年11月17日

キッカーと契約

パッカーズは新たにキッカーのジェームズ・タトヒル James Tuthill と契約した。これはロングウェルのフィールドゴールが問題なのではなく、キックオフでの飛距離と滞空時間が問題視されているからのようだ。もともと飛ばないロングウェルのキックオフは、先日のベアーズ戦では特にひどく、5回のキックオフで相手のキャッチした地点が7yds、20yds、10yds、20yds、11yds。ちなみにキックオフ専門のキッカーをロースターに置いているのは、ジャイアンツ、レイヴンズ、ジャガーズの3チームである。

Kタトヒルは昨年49ersと契約したが開幕前に解雇。今年の春に再び49ersと契約し、そこからNFLヨーロッパへ送られたがトレーニングキャンプ前に再び解雇されている。10月の上旬にグリーンベイへやってきてトライアウトを受け、パッカーズの候補者リストに入っていたようだ。

身長が6フィート2で体重がなんと250ポンド。そのため、早くもついたあだ名が"ジャニコウスキー"。本人は「そう言われて悪い気はしないよ。彼は今年活躍してるからね。実はジャニコウスキーとはコーチ(Paul Assad)が一緒なんだ」 背番号もジャニコウスキーと一緒の11番ということになった。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player